--.--.-- -- --:--


2013.11.18 Mon 11:00
京都ラーメン@東京ラーメンショー2013(第一幕)
つけ麺の方には行きませんでしたが、こちらは一応行きます。「東京ラーメンショー2013」、第一幕です。今日は3杯食べる予定。最初の一杯は「京都ラーメン」を。
ra131118たかばし trs2013
葱とっぴんぐしたわけではないのにこの葱の量、中々です。そして『第一旭』で食べた時も思ったのですが、やっぱりこの豚骨の感じ好きです。さらっと系スープなんだけど、豚骨臭は割とあり、分かりやすい美味しさな感じでいいんです。ペラペラのチャーシューも大好き、そしてネギは確かに合いますね。元々好き系なんだけど、想像以上に良かったなぁ。ごちそうさま!


この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1330-1a2ef0bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
