--.--.-- -- --:--
スポンサーサイト


2013.11.13 Wed 12:55
東京いまむらplatina@新馬場(24) 雲を呑むソバ(新馬場進化系)
昨日から『東京いまむら』のメニューが全面リニューアルして『東京いまむらplatina』となったので、久しぶりに行ってきました。個人的にはオープン当初の「地鶏と魚貝の醤油味」を思い出させる「鶏ガラと魚介の醤油味」が気になるところですが、おすすめと書いてあるのでり「雲を呑むソバ(新馬場進化系)」を注文。ちなみに「鶏ガラと魚介の醤油味」はかなり変わった浅い丼ぶりで提供していました。
ra131113東京いまむらplatina 雲を呑むソバ
直近の「雲呑麺」はかなりシンプル系になっていましたが、そこからカエシが複雑系になり、出汁も強めになった感じでしょうか?初期の頃の「雲呑麺」にやや近い感じかなぁ。まぁ細かいことは自分にはわかりませんが、美味しいです。やっぱりこの麺のすすり心地は好きだなぁ。メンマの味付けも好みだし、チャーシューも前よりも好みな感じ(偶々の部位の違いかもしれませんが)。雲呑はトゥルンとした食感気持ちいいヤツで、肉もちゃんと入っているヤツです。とりあえずつけ麺以外のメニューは全部食べに行くと思います。今回のメニューは安定して提供していくのかが気になるところ。辛い系のメニューはまた食べたい気はするなぁ。ごちそうさま!

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1328-cf9d414d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
