--.--.-- -- --:--


2013.11.08 Fri 13:30
ajito ism@大井町(7) つけ麺ロッソ(並盛)
『ajito ism』が冬メニューに変わっているらしく、「汁そば」的なものもイレギュラーであるようなので行ってみました。ビッグサイトの展示会に行く時の定番になっている気もします。今日のイレギュラーメニューは「ちょっとスパイシーな味噌つけ麺」でした。それならばismになってからは未食の「つけ麺ロッソ(並盛)」を注文。11月は日曜と月曜に「汁そば」を提供しているようですね。
ra131108ajito ism つけ麺ロッソ並盛
「つけ麺ロッソ」は「ajitoのつけ麺」よりパスタっぽい仕上がりになっています。個人的な好みは「ajitoのつけ麺」ですが、こちらもシッカリ作られているし、ここでしか味わえない「つけ麺」だと思います。それにしてもクレソンがとても美味しく感じる「つけ麺」です。今度は是非「汁そば」を狙ってきます。ごちそうさま!

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1325-1dd1960a
この記事へのトラックバック
asito ism@大井町で、 カルボナーら(大盛)。 900円なり。
創作まぜそば!カルボナーら@asito ism(大井町) | 食メモ。〜横浜B級グルメと飲み記録〜 at 2013.11.18 20:29
お越し頂きありがとうございます♪  2013年10月、出張先は大井町に出没v^^v  この日は午後から商談のため以前から伺おうと思っていたお店へ、、、  ∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ テクテク  行ったお店は「ajito ism(アジトイズム)」です。 「ajito」が近所に移...
創作まぜそばです♪ ajito ism(アジトイズム) @大井町 | 出張先 at 2014.01.16 13:36
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
