--.--.-- -- --:--


2013.10.29 Tue 21:30
めん 和正@三軒茶屋(6) 中華麺
いつも並んでいる三軒茶屋の人気店『和正』へ行ってきました。何気に一年ぶりなんですね。もう少し最近来てるかと思ってました。遅い時間にも関わらず外待ち3名。注文は「中華麺」。回転があまりよくないのは知っていましたが、今日も中々待ちました。着丼までは30分。自分以外は前も後ろも全員「つけ麺」注文という状況というのも影響があったのかもしれませんが、やっぱり時間がかかるなぁ。見ているとかなり丁寧な作りっぷり。まあそれがスタイルなのだからしょうがないですね。そんなことよりも何よりも「つけ麺」の人気ぶりに驚きです。次回こそ「つけ麺」を頼んでみないとなぁ。
ra131029和正 中華麺
うん、やっぱり永福大勝軒系な味わいは好きです。やっぱり以前よりも好みのスープになっている気がするなぁ。麺は前回少し固めに感じたけれど、今日はまずまず好みの具合(気のせいかな)。もっと待たないで食べられたら、もっと来るんですけど、今度から読書するつもりで来ようっと。次回は「つけ麺」頼むぞ!ごちそうさま!

2012/10/05 中華麺
2011/10/22 中華麺(中盛)+味玉
2010/11/01訪問
2008/12/23訪問
2008/10/18訪問

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1321-87860246
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
