--.--.-- -- --:--


2013.10.28 Mon 13:45
麺や 維新@目黒(2) 醤油らぁ麺
『麺や 維新』が目黒に来るという情報を得てからオープンするまで、ずっと楽しみにしていました。とうとう10月25日にオープンしたらしいので、早速行ってきました。お店の場所は『麺菜館 孝』『らぁめん 響』と店舗が次々入れ替わっている場所なので、『維新』には頑張ってもらいたいですねぇ。券売機で「醤油らぁめん」を購入。メニューもまだ提供していないものが多いし、まだオペレーションも落ち着いてない感じですが、接客は良い雰囲気。
ra131028麺や 維新 醤油らぁ麺
もう昔に食べた記憶はないですし、味も変わっているんでしょうけれど、なんとなく予想していた方向性な味わい。やはりしっかり美味しいですねぇ。醤油の香りがバシッと効いていて、鶏リッチな感じに、滑らかな自家製麺。デフォで半分付く味玉も玉子自体の質が非常に良さそうだし、チャーシューもしっかり美味しい、流石です。鶏ベースの味わいに、魚介も加わっているようで、重層的な味わいともいえます。大盛がないのが、個人的に残念でなりませんが、ワンタンとか提供されるようになったら、そちらで満足できるかな。とりあえず、来週にでも「塩系」を食べに来きます。期待してます。ごちそうさま!

2009/04/11(移転前) 味玉醤油らーめん+ツナマヨ飯

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1320-33a6dc0b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
