--.--.-- -- --:--


2013.10.23 Wed 12:30
おおぜき中華そば店@恵比寿(10) 限定:追い倍にぼしそば+大盛+味玉
『おおぜき中華そば店』で限定の「追い倍にぼしそば」が提供されているようなので、行ってみました。追い煮干し方式が基本好みのことが多いので、コチラのお店の「追い煮干し」も味わっておこうと思った次第。「追い倍にぼしそば+大盛+味玉」を注文。
ra131023おおぜき中華そば店 追い倍にぼしそば 大盛 味玉
うん、やっぱり追い煮干しだと好みになる気がします。なにが違うんだろう。今日の塩分濃度もギリギリ許容範囲。やっぱりベースのスープはドンピシャ好みとは違うけど、割と良いです。こちらの麺はパキっとした食感だから、大盛よりも、時々やっている「和え玉」の方が良いかもなぁ。今日はできたのかどうかは不明。今日の「追い倍にぼしそば」も中々良かったけれど、個人的には昔限定でやった「津軽にぼし」みたいなのを出してくれると嬉しいなぁ。ごちそうさま!

2013/08/12 限定:特濃にぼしそば(赤貝)+和え玉(65g)
2013/05/14 限定:イカ煮干そば+和え玉
2013/04/10 限定 春にぼしそば+ミョウガの炊き込みご飯
2013/03/04 おおぜき中華そば店@恵比寿(6) 津軽にぼし(あっさり)+大盛
2013/01/16 味玉煮干そば+大盛
2012/11/13 雲呑にぼしそば
2012/10/29 味玉白湯そば+大盛
2012/10/16 中華そば+大盛
2012/10/09 にぼしそば+大盛

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1316-d9a8cea2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
