--.--.-- -- --:--


2013.10.21 Mon 13:40
Kitchen Troquet@中目黒(9) 10月限定ヴェルデ(細麺)+そぼろご飯(ハーフ)
やっぱり時々食べたくなる『Kitchen Troquet』のトマトラーメン。また来ちゃいました。今日は『10月限定ヴェルデ(細麺)+そぼろご飯(ハーフ)』を注文。ハーブと野菜が色々入っている限定らしいです。
ra131021kitchen troquet10月限定ヴェルデ そぼろご飯ハーフ
ざっくりした食感のジャガイモがゴロゴロ入っているのが印象的。全然美味しいのだけど、個人的にはベーシックな『ポモドーロ』のスープをそのまま味わうのが結局好きなのかもしれない。そして後半ハバネロをいれて辛みを追加するのも楽しみ。ここの卓上調味料のハバネロはカナリ辛いのですが、好きなのでいつも入れてしまいます。ごちそうさま!

2013/09/13 ポモドーロ(細麺)+そぼろご飯(ハーフ)
2013/07/16 アラビアータ+そぼろご飯(ハーフ)
2013/03/29 菜花のプッタネスカ+リゾットライス(ハーフ)
2013/01/21 ポモドーロ(細麺)+大盛+生やさい増し
2012/10/01 ポモドーロ(細麺)+大盛+半熟玉子
2012/09/03 ポモドーロ(細麺)+大盛+半熟玉子
2012/08/17 マルゲリータ(平打麺)+半替玉(細麺)
2012/07/24訪問
2011/08/01訪問

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1315-4d64aa3d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
