--.--.-- -- --:--


2013.10.12 Sat 20:00
松波ラーメン店@松陰神社前(5) 支那そば+キーマカリー
ラーメンとカレーの組み合わせが最高に気に入っている『松波ラーメン店』に行ってきました。最近、結構来たくなっちゃうお店です。お店の居心地も個人的ナンバーワンなので、ちょっと飲みにも来たいなぁ。はい、「支那そば+キーマカリー」を注文。
ra131012松波ラーメン店 支那そば キーマカリー
たんたん亭系の中では麺は細めでパツっとした食感のもの、スープもやさしめな印象で、魚介の感じが良いです。じんわり美味しくてやっぱりコレ系の引きを毎度感じます。そしてそのあっさりなスープを飲みながら食べるココのスパイシーなキーマカリーがいいんです。今日食べてもやっぱり好きだなぁ。またこの組み合わせを食べに来ます!ごちそうさま!

2013/08/03 ワンタン麺+キーマカリー
2012/10/14 担々麺+キーマカリー
2012/06/03 ワンタン麺+キーマカリー
2009/09/05訪問

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1312-269bb4f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
