--.--.-- -- --:--


2013.10.09 Wed 11:55
大至@御茶ノ水(2) ラーメン+スーパーワンタン+ミニサラダ
『大至』に3年ぶり位になる訪問です。昼時ということもあり店内は常にほぼ満席。盛況ですね。「担々麺」がメニューにあり一瞬悩みましたが、久しぶりなのでデフォを。「ラーメン+スーパーワンタン+ミニサラダ」。ラーメン650円とは良心的ですね。先に「ミニサラダ」が提供されます。もう少し量があると嬉しいですが、サラダはしょうがないですよね。
ra131009大至 ラーメン  スーパーワンタン ミニサラダ
はい、昔ながらの中華そば的な見た目で味もシンプル系ですが、ホントしっかりと美味しいですね。麺も昔ながらを思わせますが、かなり良い出来に感じる中くらいの太さの麺。わざわざ遠くから狙ってという感じではないのかもしれませんが、しっかりと地元で人気になる美味しさであることは確か。限定も結構出しているのは、良い意味で地味なデフォとの違いが出せていいですね。ごちそうさま!

2010/12/08 ラーメン+大盛

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1310-e7112adc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
