--.--.-- -- --:--


2013.10.04 Fri 12:45
はやし家@大久保(2) 味噌ラーメン(麺少なめ、味玉)
『らーめん 五ノ神製作所』へ行ったときに思い出していた『はやし家』に行ってきました。実に5年以上ぶり。お店は丁度満席で、店内待ちになりそうでしたが、すぐに着席できました。今回は「味噌ラーメン(麺少なめ、味玉)」にしました。こちらのお店麺少なめでも通常のお店の普通よりは多いんです。このお店良い感じの空気感です。
ra131004はやし家 麺少なめ 味玉で
麺少なめでこのビジュアルたるや『二郎』に近い感じのボリューミーさ。もやしとその他野菜はゆで時間がかなり短そうな感じで、天地返し気味にして食べ始めてみました。ちょっとピリ辛な味噌スープはスタンダード的な味わい。麺は中太で食べごたえがあります。なんだかまた来たくなるお店ですねぇ。ラーメンも食べてみたいし、つけ麺も再食してみたいなぁ。ごちそうさま!

2008/04/26 つけ麺+味玉

■はやし家■
東京都新宿区百人町1-21-4
平日11:00-16:00
土祝11:00-15:30
定休日 日曜日

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1308-4601856e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
