--.--.-- -- --:--


2013.09.26 Thu 12:30
饗 くろ㐂(くろき)@浅草橋(5) 塩そば(平打麺)+大盛
なんとなく『青島食堂』のラーメンが食べたくなったので、お店に着くも20人は超えているであろう行列だったので、回避。また次回に。で、リカバリーに『くろき』に向かいます。並び6名。今日は初めて平打麺にします。「塩そば(平打麺)+大盛」。
ra130926くろき 塩そば 大盛 平打ち麺
ベースっぽく感じるのはやっぱり鶏かなぁ。それにしても相変わらず旨みが強い塩ラーメンです。物足りなさどころか濃密なタイプです。今回初になる平打麺は滑らかでもっちりした食感。こういうのが好きな人にはドンピシャの麺なのではないでしょうか?完全な個人の好みで言えば、ここの細麺が大好きなので細麺を選んでしまいそうですが。。2タイプの麺はそれぞれ全然違う印象なので、2タイプある意味がありますね。美味しかったです。とりあえず、金曜の醤油を食べに来たいのと、限定も食べに来たいなぁ。ごちそうさま!

2013/07/31 特製塩そば(細麺)+大盛
2012/06/22 味玉塩そば(細麺)+大盛り
2012/02/01訪問
2011/07/13訪問

■饗 くろ㐂(くろき)■
東京都千代田区神田和泉町2-15
  11:30-15:00、18:00-21:00(スープ切れ次第終了)
水曜11:30-15:00(スープ切れ次第終了)
(スープ切れ次第終了)
定休日 日・祝

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1305-28d1cde6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
