--.--.-- -- --:--


2013.09.22 Sun 12:15
渡なべ@高田馬場(9) 期間限定 九州(熊本風)豚骨らーめん
『らぁ麺 やまぐち』に続いて『渡なべ』です。今日は限定の「九州(熊本風)豚骨らーめん」狙いです。基本的にラーメンの為に地方遠征とかはしない自分のようなタイプには渡辺樹庵氏が作る地方限定は良い指標になると思っていたりします。注文時にはニンニクの有無が聞かれます。有りで。
ra130922渡なべ 限定 九州(熊本風)豚骨らーめん
なるほどクリーミーとは違う感じ。豚骨感があるけど、重くはない。落ちついた地味めな印象がしますが、こういうイメージなんですねぇ。丁寧に作られた感があるのは『渡なべ』が作っているからでしょうかね。。勝手に色々なるほどと思いながら食べてみました。また地方限定食べに来ます。ごちそうさま!

2013/06/09 期間限定 富山ブラック+ライス
2013/04/29 11周年限定らーめん
2013/04/28 らーめん
2013/02/19 期間限定 富山ブラック+味玉
2013/01/04 正月限定味噌らーめん+正月限定燻製半熟味玉
2012/01/03 正月限定の味噌らーめん+味玉
2010/01/02訪問
2008/05/06訪問

■渡なべ■
東京都新宿区高田馬場2-1-4
11:00-21:00頃(スープ切れ次第終了)
定休日 無休

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1303-2d0b14c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
