--.--.-- -- --:--


2013.09.12 Thu 13:20
中華そば すずらん@渋谷(14) 蕃茄湯麺+味玉(永久玉子券)
『すずらん』で限定が提供されているらしいので、食べたくなって行ってきました。注文は「蕃茄湯麺+味玉(永久玉子券)」。
ra130912すずらん 蕃茄湯麺 永久玉子券
はい「すずらん」らしい見た目のラーメンですね。スープのベースは「中華そば(醤油)」のものでしょうか、さだかではありませんが、それの湯麺バージョンという感じ。トマトはもちろんですが、葱たっぷりな味わいで、ニンニクも結構効いてます。チャーシューは豪華なヤツが乗ってますねぇ。さっぱりしたスープに炒めた具材料の味わいを足して食べる感じで、やっぱり「すずらん」らしい感じがします。麺は中太タイプで「中華そば(味噌)」に使っているものと一緒の気がしますが、細麺でも合いそうな予感。ボリューム感十分な一杯で大盛りにする必要なしですね。ひさしぶりに「醤油野菜つけそば」を食べたいなぁ。ごちそうさま!

2013/06/07 味噌野菜そば+味玉(永久玉子券)
2013/04/22 味噌野菜そば+味玉(永久玉子券)
2013/01/15 味噌野菜そば+味玉(永久玉子券)
2012/09/11 中華そば(醤油)+味玉(永久玉子券)+焼餃子
2012/07/30 葱肉醤油つけそば(乱切り麺)+味玉(永久玉子券)
2012/05/15訪問
2012/04/19訪問
2012/04/16訪問
2012/04/13訪問
2012/04/06訪問
2012/02/28訪問
2009/02/06訪問
2008/04/15訪問

■中華そば すずらん■
東京都渋谷区渋谷3-7-5 大石ビル1階
11:30-15:30、17:30-23:00(スープ切れ次第終了)

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1297-02f54fcd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
