--.--.-- -- --:--


2013.09.10 Tue 13:10
浜屋@五反田(2) あっさり和風エビ辛し中華そば+大盛
恵比寿から行ける場所でラーメンをと思いを巡らせていて、急に思い出したお店『浜屋』に行ってきました。前回「濃厚和風中華そば」を食べたので、「あっさり和風エビ辛し中華そば+大盛」を注文。「エビ辛し」は先に別皿で提供されます。
ra130910浜屋 あっさり和風エビ辛し中華そば 大盛
あっさりは濃厚とは魚介出汁と動物系出汁とのバランス違いという感じでしょうか?清湯系ではないですが、確かにあっさりと食べられます。特徴があるわけではないですが、個人的には食べたくなる味。自慢?の自家製麺の太麺もしっかり茹でられていて、コシもありやっぱり良い麺ですね。美味しいです。そして「エビ辛し」はコクと辛みがしっかりとあり、これはお勧めのトッピングです。好きな人は最初から投入してもいいんじゃないかと思います(ただし確実に辛い系ラーメン」になります。寒くなってきたら、「味噌」も食べに来よう。美味しかったです。ごちそうさま!

2011/12/22 濃厚和風中華そば+大盛

■浜屋■
東京都品川区東五反田4-10-4
11:30-15:00、17:00-20:00
定休日 日曜、祝日

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1296-aeaf8ff4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
