--.--.-- -- --:--


2013.09.07 Sat 23:30
らーめん&だいにんぐBAR MoguYa@三軒茶屋(3) 塩らーめん(麺少なめ、チャーシュー抜き)
夜の7時には夕飯を食べ終わって、家でだらだらしていたら妙に小腹が減ってラーメンを食べたくなりました。こういう時に少な目があるお店が近くにあるのはいいですね。さくっと「らーめん&だいにんぐBAR MoguYa」へ。注文は前回〆ラーメンした「塩らーめん(麺少な目)」を、チャーシュー抜きにしてもらいました。
ra130907 moguya塩らーめん 麺少な目
相変わらず、好きな味わいですね。〆ラーメンとしては申し分ないです。今度の〆ラーメンは「醤油らーめん」かなぁ。ごちそうさま!

2013/08/09 塩らーめん(麺少な目)
2013/05/05 背脂醤油らーめん+大盛
2013/03/09 醤油らーめん+もぐめん(赤)

■らーめん&だいにんぐBAR MoguYa■
東京都世田谷区太子堂2-23-5
11:30-15:00、18:00-翌5:00
定休日 火曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1295-587da8c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
