--.--.-- -- --:--


2013.09.05 Thu 13:10
多賀野@荏原中延(9) 中華そば+大盛
ビッグサイトでの展示会を見に行く途中に割と寄り道して『多賀野』へ。並び6名程度。「中華そば+大盛」を購入。チョイ待って着席。
ra130905多賀野 中華そば 大盛
うん追い煮干しされた塩分もバシッと効いたスープがいいですね。個人的にはもう少し塩分やさしめでも良いかなぁと思うけど、このバシっと感があるのが良さだし、印象に残るのカモだし、ラーメンらしさを感じるところでもあったりします。ちょいと入っている背脂の甘味も良い感じ。麺が以前よりも好みになったのが嬉しいところ。大盛にするとスープの中で麺を泳がせられないのが残念だけど、いつも大盛にしてしまいます。今日も美味しかったです。ごちそうさま!

2013/08/06 粟国の塩そば+大盛
2013/07/18 中華そば+大盛り
2012/08/24 中華そば+多賀野丼
2012/08/16 粟国の塩そば(大盛)+半熟煮玉子
2012/08/13訪問
2011/08/14訪問
2010/06/26訪問
2008/09/22訪問

■多賀野■
東京都品川区中延2-15-10
11:30-14:30、18:00-20:30(夜営業は木・金のみ)
※スープなくなり次第、終了
定休日 水曜
Webサイト

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1293-be4f18ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
