--.--.-- -- --:--


2013.08.30 Fri 12:50
ajito ism@大井町(6) summer so肉 2013(並盛)
レギュラーメニューではないけど、ファンが多いらしい『ajito ism』の冷製まぜそば「summer so肉」を食べてみたかったので、行ってきました。イレギュラーメニューで、火曜金曜との情報があったりしたので金曜日の今日行ってきたわけです。まあなければismに移転してからの未食レギュラーメニュー「つけ麺 ロッソ」を食べれば良いので、気軽いです。お店に着くと今日は提供しているみたい。それならば勿論注文。
ra130830ajito ism summer so肉
これが噂の「summer so肉」です。ネギ・ショウガ・ニンニク・オリーブオイルとの説明書きがありましたが、まさにそれ。確かに変わった創作麺料理ですね。想像以上で割とびっくりしました。初回なので、めっちゃ好みとはなりませんが、これにハマル人がいるのは頷けます。夏に食べるためのまぜそばっていう感じが変化球ですが確かにして、面白いです。別添えのスイートチリソースを掛けた方が個人的には好みかつ元々好きな味ということもあり、、もうちょい欲しくなってしまいます。麺もむっちりした食感でいい感じ。相変わらずチャーシューは美味しく満足。「summer so肉」食べられてよかった、また来年食べてみよう。次回は「つけ麺 ロッソ」を食べよう。ごちそうさま!

2013/07/26 ピザソバ(並盛)+〆のリゾット仕立て
2013/07/03 ajitoのつけ麺
2013/06/04 つけ麺じゃないロッソ+大盛
2008/09/03(旧ajito)ロッソ(並盛)
2008/05/28(旧ajito)ajitoのつけ麺(中盛)

■ajito ism■
東京都品川区大井1-37-4 オラシオン1F
平日11:00-14:30/17:30-20:00
土日祝11:00-14:30
定休日 木曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1291-45fa683c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
