--.--.-- -- --:--


2013.08.09 Fri 23:40
らーめん&だいにんぐBAR MoguYa@三軒茶屋(3) 塩らーめん(麺少なめ)
はい、珍しく飲んだ後の〆ラーメンです。家から至近のこの場所でまだ未食の「塩らーめん(麺少な目)」を注文。麺量は100gです。
ra130809 moguya 塩らーめん麺少なめ
飲んだ後の〆ラーメンが最高だからなのかもしれませんが、美味しい「塩らーめん」に感じます。一番最初に食べた「醤油らーめん」と同様のいい感じを受けました。「塩らーめん」は確かホタテとか使ってたと思うのですが、そのせいか旨味が十分で美味しかったです。よっぱらっていたので色々とわかりませんが、チャーシューはちょっと味が濃かったかもしれません。また〆らーめんしたくなっちゃいそうです。ごちそうさま!

2013/05/05 背脂醤油らーめん+大盛
2013/03/09 醤油らーめん+もぐめん(赤)

■らーめん&だいにんぐBAR MoguYa■
東京都世田谷区太子堂2-23-5
11:30-15:00、18:00-翌5:00
定休日 火曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1277-5da85906
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
