--.--.-- -- --:--


2013.07.31 Wed 13:00
饗 くろ㐂(くろき)@浅草橋(4) 特製塩そば(細麺)+大盛
恵比寿から千葉に向かう途中に久々の訪問になる『饗 くろ㐂』へ。お店に着くと丁度1席空いていて着席。限定の「冷やし担々麺」が気になりつつも、今日は『特製塩そば(細麺)+大盛』を注文。がっつりですね。実は平打ち麺を食べたことがないのですが、細麺の良さを知っているので、細麺にしてしまいました。
ra130731くろき 特製塩そば 大盛
前回の印象通りかなり旨みが分厚いタイプの塩ラーメンで、あっさりとは表現しづらい位かもしれません。うん流石の美味さですね。やっぱりというか麺が秀逸で時間が経ってもダレません。細麺良かったけれど、平打麺も試してみないとなぁ。流石に特製の大盛は多すぎました。最近大盛にしなくてもいいかもと思ってますす。。。金曜日の醤油も食べてないし、限定もレベル高そうなので食べてみたいところ。結構訪問間隔があいてしまいましたが千葉に行く際には時々寄ったほうが良いかもと思いました。ごちそうさま!

2012/06/22 味玉塩そば(細麺)+大盛り
2012/02/01訪問
2011/07/13訪問

■饗 くろ㐂(くろき)■
東京都千代田区神田和泉町2-15
  11:30-15:00、18:00-21:00(スープ切れ次第終了)
水曜11:30-15:00(スープ切れ次第終了)
(スープ切れ次第終了)
定休日 日・祝
Webサイト

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1270-b2eaff16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
