--.--.-- -- --:--


2013.07.26 Fri 12:50
ajito ism@大井町(5) ピザソバ(並盛)+〆のリゾット仕立て
ビックサイトで行われている展示会を見に行く前に大井町の『ajito ism』へ。今日の注文は「ピザソバ(並盛)+〆のリゾット仕立て」を。提供直前にオリーブとアンチョビを入れていいかを聞かれるので、入れてもらいます。
ra130726adito ism ピザソバ リゾットライス
見た目がとても綺麗ですね。はい、混ぜまくります。油そば、和え麺なるものを殆ど食べたことがないですが、恐らくここのは独特なんでしょうね。やや硬めに茹でられた麺とインパクトあるソースが絡んで食べたことのない雰囲気が出ています。パスタっぽいものを想像していたのですが、明らかにそれとは違うものですね。中々後引く美味しさで、人気があるのも頷けます。「クレソン増し」が合いそうな予感。個人的には「つけ麺」の方が好みかもしれませんが、慣れの問題ですかね。並盛で結構なボリュームだったので、「〆のリゾット仕立て」は迷いましたが、注文。半熟卵もついてこちらもボリューミー。つけ麺で頼む場合は麺少な目にしないとちょっと満腹すぎになってしまいます。『ajito ism』やはり魅力的な店ですね。今のお店の雰囲気とてーも良く好きだなぁ。次は「つけ麺ロッソ」かなごちそうさま!

2013/07/03 ajitoのつけ麺
2013/06/04 つけ麺じゃないロッソ+大盛
2008/09/03(旧ajito)ロッソ(並盛)
2008/05/28(旧ajito)ajitoのつけ麺(中盛)

■ajito ism■
東京都品川区大井1-37-4 オラシオン1F
平日11:00-14:30/17:30-20:00
土日祝11:00-14:30
定休日 木曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1268-f6ad4003
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
