--.--.-- -- --:--


2013.07.24 Wed 13:45
支那麺 はしご 銀座本店@銀座 搾菜担々麺(大辛)
銀座で用事を済ませた後、先日『朧月』に行った際に意識に植え付けられた『支那麺 はしご 銀座本店』に行ってきました。何年ぶりなんでしょ?大学生の時以来です。あの時は違う場所だったかな?注文は「搾菜担々麺(大辛)」、サービスのライスも付けてもらいました。
ra130724はしご 銀座本店 ザーサイ担々麺大辛
どんな担々麺だったか記憶が全くなかったのですが、どちらかというと胡麻風味が少なめのキレのある担々麺の感じですね。醤油が強めな印象です。麺は担々麺特有のややぼそっとした極細縮れ麺。マッタリよりもキレがあるからか、飲んだ後に食べたくなるイメージの担々麺。ただ22時までだからちょっと閉まるのが早いかなぁ。今日は肉控えめにしたかったから注文しなかったけど、「大肉担々麺」や「排骨担々麺」を食べに来たいなぁ。ごちそうさま!

■支那麺 はしご 銀座本店■
東京都中央区銀座6-3-5 第二ソワレ・ド・ビル1F
平日11:00-22:00
土曜11:30-21:00
日祝11:30-20:00
定休日 無休

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1267-5c0e2761
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
