--.--.-- -- --:--


2013.07.22 Mon 13:40
喜楽@渋谷(6) もやし麺+大盛
『喜楽』は店舗改装で休業していたらしく、7月上旬から営業を再開しているそうです。そういうことで思い出し、1年ほど行ってないこともあったので、会社の人を誘って行ってきました。注文はここのお気に入りの「もやし麺+大盛」。
ra130722喜楽 もやし麺大盛
中々ボリューミーなビジュアル。炒められたモヤシが良い感じで『喜楽』のスープとマッチします。やっぱり「もやし麺」好きです。ただわしわしモヤシと麺を食べ続けて、もやしがなくなったころにもまだまだ麺があり、ちょっと今日は満腹すぎになってしまいました。今後は大盛ではなくて『もやしワンタン麺』とかを頼んでみようかなぁ。2Fはめっちゃ空調が効いていたので、かなり快適に汗をかかずラーメンが食べられました。

2012/06/14 もやし麺+大盛
2011/10/02訪問
2011/07/28訪問
2011/02/27訪問
2008/05/27訪問

■喜楽■
東京都渋谷区道玄坂2-17-6
11:30-20:30
定休日 水曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1266-383661c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
