--.--.-- -- --:--


2013.07.21 Sun 11:45
新記 三宿本店@池尻大橋(2) ワンタンつみれ麺(日本麺)+小炒飯+小龍包
今日は珍しく子連れでラーメンが食べられるお店ということで妻と子供と三人で『新記 三宿本店』です。注文は「ワンタンつみれ麺(日本麺)+小炒飯」のセットと小龍包と妻とシェアしました。
ra1307211新記 三宿本店 ワンタンつみれ麺(日本麺)
スープはさっぱりとしたものですが、ここのラーメンには辣油が良く合うんです。なので割と序盤から辣油を投入。ここで初めて食べた大学性の頃ここの辣油が美味しいなぁと思っていたのを思い出します。日本麺も良いけど、香港麺も独特で良いから次回は香港麺にしてみよう。炒飯は特徴がある感じではありませんが、小龍包が意外と言っては失礼かもしれませんが、かなり美味しかった。そうなるとこの店で麺意外食べたことがなかったけれど、他のメニューも気になりますね。子連れでも来やすいので今後重宝するかも、ごちそうさま!

2009/02/21訪問

■新記 三宿本店■
東京都世田谷区池尻3-30-10 山旺ビル2階
平日11:30~15:00、18:00~25:00
土・日祝日12:00~25:00
定休日 なし
Webサイト

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1265-83feadb4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
