--.--.-- -- --:--


2013.07.16 Tue 12:25
Kitchen Troquet@中目黒(7) アラビアータ+そぼろご飯
毎回言ってますが、何故か時々食べたくなる『Kitchen Troquet』のラーメン。ラーメン的食べたいとは少し違う気もしますが、スープありの麺類で個人的に食べたくなるヤツなんだと思います。相変わらずお店は女性のお客さんが多ですね。定食類も美味しそうですが、ここではラーメンしか頼んだことはありません。今日はピリ辛の「アラビアータ」と「そぼろご飯」を注文。
ra130716kitchen troquet アラビアータ そぼろご飯
ピリ辛の「アラビアータ」は「ポモドーロ」に小さじ一杯のハバネロを足したよりも辛くないように感じるのは気のせいでしょうか?調理的に馴染みが良くなっているからなのかもしれませんが、直接的な辛さはそう感じます。程よい辛さでトマト満載のスープも完飲できますね。「そぼろご飯」はご飯の上にキャベツ少々とマヨネーズとみぼろが沢山入ったミートソースがかけられていて、結構こってりめな味わい。ラーメンが酸味もあり割とサッパリ食べられるのと、対照的にでなんだか良い感じ。結構この組み合わせ好きですね。やっぱりなんだか美味しかったです。ごちそうさま!

2013/03/29 菜花のプッタネスカ+リゾットライス(ハーフ)
2013/01/21 ポモドーロ(細麺)+大盛+生やさい増し
2012/10/01 ポモドーロ(細麺)+大盛+半熟玉子
2012/09/03 ポモドーロ(細麺)+大盛+半熟玉子
2012/08/17 マルゲリータ(平打麺)+半替玉(細麺)
2012/07/24訪問
2011/08/01訪問

■Kitchen Troquet■
東京都目黒区上目黒1-4-3 エクセル中目黒104
11:30-14:30、17:00-23:00(L.O 22:00)
定休日 不定休

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1261-63abcdfc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
