--.--.-- -- --:--


2013.07.03 Wed 12:30
ajito ism@大井町(4) ajitoのつけ麺(並盛)
ビックサイトに行くときには大井町でラーメンは決まりみたいなもので、今日は『ajito ism』です。『ajito ism』にリニューアルしてから2回目ですが、めったに食べない「つけ麺」を食べに来ました。ここのは気になったのです。注文は「ajitoのつけ麺(並)」。
ra130703ajitoのつけ麺
過去の「つけ麺」の記憶とは違う気がしますが、ここの「つけ麺」美味しいですねぇ。想像以上です。色々なラーメンフリークの人が通い詰めているのもなるほどです。いわゆるベジポタ系ってやつなんだと思いますが、他のお店もこれほど美味しいのでしょうか?ホントに「つけ麺」をめったに食べないのでわからないのです。でも多分この店ならではなんだろうなぁ。どんどん麺とからめて食べ続けると、麺がなくなると同時につけ汁もなくなるのも完成されていていい感じ。かなり大ぶりのチャーシューも美味しいし、独自でいいですね。これは、ピザソバも食べにくること決定です。ごちそうさま!

2013/06/04 つけ麺じゃないロッソ+大盛
2008/09/03(旧ajito)ロッソ(並盛)
2008/05/28(旧ajito)ajitoのつけ麺(中盛)

■ajito ism■
東京都品川区大井1-37-4 オラシオン1F
平日11:00-14:30/17:30-20:00
土日祝11:00-14:30
定休日 木曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1255-69e4b64d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
