--.--.-- -- --:--


2013.06.26 Wed 13:15
麺処 晴@入谷(2) 中華そば+大盛
神奈川淡麗系と新潟のラーメンを複数種用意しているらしい話題?のお店『麺屋 鶴若@三ノ輪』へ行くも、準備中の札が掛かっていました。スープ切れか?まだ昼営業が安定していない感じかな?、残念。リカバリーで1駅移動して2回目の訪問になる『麺処 晴』へ。汁ありメニューとしては「塩」も気になるけど、「中華そば+大盛(230g)」を購入。
ra130626麺処 晴 中華そば 大盛
うん、前回感じた通り『伊藤』系な味わいです。食べてみて再訪して良かったと思う美味しさ。やっぱ『伊藤』系も好きなんだと思います。どことなく和を感じるのはタレの違いでしょうかね。パキっとした細麺と煮干スープとの組み合わせはもはや鉄板ですね。出身店の『目黒屋』を思わせる低温調理のチャーシューもいい出来で、2枚も乗るはサービスがいいですねぇ。美味しかったです。また来ます。ごちそうさま!

2012/07/25 味玉そば+大盛

■麺処 晴■
東京都台東区下谷1-11-7
平日11:30-14:30/18:00-22:00
日祝11:00-15:00/18:00-21:00
定休日 土曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1252-a3a9f847
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
