--.--.-- -- --:--


2013.06.17 Mon 13:30
香月 恵比寿本店@恵比寿(2) 醤油ラーメン(細麺)+大盛+味玉
しらす氏のブログで『香月 恵比寿本店』の事が書かれていて、「三茶は今ひとつだったという人は、ここで食べたらいいんじゃないかな?」とあったので、気になって来てみました。新本店になってからは初訪問。注文は「しょうゆらーめん(細麺)+大盛+味玉」。ランチセットが大分お得すぎて自分のような注文をする人はいないのではないでしょうか?この頼み方だとカナリ高くなってしまいます。今日はこういう気分だったから、こうしたけれど、次からはランチセットにするだろうなぁ。
ra130617香月 恵比寿本店 醤油らーめん 大盛 味玉
一口食べて、バシッと来ました。やっぱこういう味もいいです。ややしょっぱめだけど、それも良さのウチと思える味わい。これ、酔った後に食べたらシビレちゃいそうです。三軒茶屋の時は「三拍子」で頼んだし、やや二日酔い気味だったし、比較はできないのですが、とにかく今回はバシッと来て、また食べに来たいと思いました。美味しかったです。でも麺の大盛だとカナリ高くなるから、ランチセットにするかなぁ。ごちそうさま!

2009/03/16 醤油ラーメン(細麺)<旧本店>

■香月 恵比寿本店■
東京都渋谷区恵比寿4-9-5
11:00-翌6:00
定休日 日曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1247-34a1475b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
