--.--.-- -- --:--


2013.06.14 Fri 13:50
栄楽@恵比寿(5) タンメン+半チャーハン
『栄楽』の半チャーハンが食べたくなったので、未食の「タンメン」も食べたかったので行ってきました。注文は勿論「タンメン+半チャーハン」。それにしてもいつも気になる「ラーメン+半チャーハン」だけのコストパフォーマンスの良さ。「ラーメン+半チャーハン」はコストパフォーマンいいけど、他のメニューは意外に高めな設定の老舗なんですよねぇ。
ra130614栄楽 タンメン 半チャーハン
デフォの「ラーメン」から想像できるカナーリ薄味の「タンメン」です。途中で辣油を入れながら楽しみました。半チャーハンは相変わらずのボリュームと旨さで、満足。とりあえずのココのおススメはタンメンかなぁ。ごちそうさま!

2013/04/08 天津麺
2013/01/24 カレーそば+半チャーハン
2012/12/25 もやしそば+大盛
2012/11/12 ラーメン+半チャーハン

■栄楽■
東京都渋谷区恵比寿2-12-15
11:30-15:00、17:30-21:00
定休日 日曜日

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1246-fa958771
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
