--.--.-- -- --:--


2013.06.09 Sun 20:10
ぬかじ@上町(2) ワンタンメン+大盛
平日の夜に提供している「牡蠣と鯛出汁のらーめん」を食べて以来、デフォを食べに来なければと思っていた「ぬかじ」にやっとこさ再訪。今日はお腹が減りすぎていたので、スープとのバランスを無視して「ワンタンメン+大盛」を注文。
ra130609ぬかじ ワンタンメン 大盛
スープを頂いてまず思ったのは、比べるものではないですが『はやし』のスープです。それを思わせるクオリティで、スルスルと入ってくる美味しさ。『はやし』よりもあっさり系なイメージで、タレの印象も控えめ。旨いですね。もっと早く食べに来ればよかったです。スープの量があまり多めではないので、バランス的にはやっぱり大盛にしないほうがよさそう。ワンタンは薄目の味付けで、あっさりスープの中にあるのでアクセント的な味わいでも良かったかなぁ。「辛らーめん」もあるので、次回はそれを注文したい。それともココのなら「つけ麺」も食べてみたいなぁ。ごちそうさま!

2012/11/07 牡蠣と鯛出汁のらーめん

■ぬかじ■
東京都世田谷区世田谷2-6-5 グリーンアネックスI 1F
平日11:00-15:30、19:00-23:00
土日祝11:00-15:30、18:00-23:00
定休日 月曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1242-d6370f3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
