--.--.-- -- --:--


2013.06.06 Thu 12:20
アートマサシヤ@神泉(3) 特製酸辣湯麺 濃口+大盛
なんとなく辛いものが食べたくなったので、『アートマサシヤ』で「酸辣湯麺」を食べることに。前回、旨口だったので、今日は濃口に。「特製酸辣湯麺 濃口+大盛」を注文。
ra130606アートマサシヤ 酸辣特製麺 濃口 大盛
数日違いで食べ比べればわかるかもしれませんが、数か月たった今、自分の舌では「旨口」と「濃口」の違いが判別できるわけないですね。デフォの方だったらさすがにわかるとは思いますが。。。前回の感想同様、独自な酸辣湯麺という印象は変わらず、全体的に酸味のバランスが多めなのかなぁというのが今回新たに抱いた印象。今度こそデフォを食べなければ。ごちそうさま!

2013/01/29 特製酸辣湯麺 旨口+大盛
2011/02/15 特製ラーメン 旨口+大盛

■アートマサシヤ■
東京都渋谷区南平台町2-8
11:30-15:00(売り切れ次第終了)
定休日 水曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1240-ffa152bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
