--.--.-- -- --:--


2013.06.05 Wed 11:45
二代目にゃがにゃが亭@三河島(2) 中華そば+大盛
三河島ってとても遠いイメージがあるんですが、実際は日暮里から一駅なんですよね。というわけで中々足が向いていなかった『二代目にゃがにゃが亭』に久しぶりに行ってきました。もう行く途中から「中華そば」も食べたいし、「ワンタンメン」も食べたし、「塩」もあるらしいし、あの麺で「ざる中華」なるものも食べられるらしいし。食べるメニューを迷いに迷ってました。店内連食も考えましたが、「また来れば良いでしょ」ということで「中華そば+大盛」で麺をたらふく食べてやることにしました。ちなみに前回は「さんま香味油入り」をたべました。店内待ち1名でタイミングも良く、すぐに着席できました。
ra130605二代目にゃがにゃが亭 中華そば 大盛
あー見た目からして美味しそう。この鶏な味わいを期待して「白河系」のお店に来ているので、ほんとドンピシャ。そして、この最高の手打ち麺もドンピシャ。この麺で「塩」や「ざる中華」や「つけ麺」やってるんだから、そりゃ食べてみたいよなぁ。限定もかなりやっているみたいなので、人によってはもう「白河系」のお店という枠は超えているんだろうなぁ。また来て、まずは「塩」と「ざる中華」を食べてたい。でも前回の「ワンタンメン」も「ワンタン」が相当いけてたんだよなぁ。ごちそうさま!

2011/11/30 中華そば さんま香油入り+わんたん+味玉

■二代目にゃがにゃが亭■
東京都荒川区荒川3-61-6
月水木11:30-15:00/17:00-21:00
金祝11:30-15:00
土日11:30-15:00/17:00-21:00
※材料切れによる早仕舞いあり
定休日 火曜日

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1239-d412e946
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
