--.--.-- -- --:--


2013.05.31 Fri 12:00
集来@大門(3) 手打ちワンタンメン
浜松町で打ち合わせがあったので、その前に久しぶりの『集来』へ。正に老舗の雰囲気のお店の空気感はやっぱりいいですね。注文は「手打ちワンタンメン」。
ra130530集来 手打ちワンタンメン
薄目の魚介出汁が香るスープは、優しくお腹に入っていく感じで心地が良いです。グニっとした食感の手打ち感満載の麺は素朴な印象で、ほうとうっぽい感じもしますね。こういうラーメンは楽に食べられる感じがしていいですね。また来ます。ごちそうさま!

2011/01/13 五目ワンタンメン
2010/09/24 手打ちワンタンメン

■中華そば 集来■
東京都港区芝大門2-3-6
11:00-15:00、17:00-20:00
定休日 日曜・祝日

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1236-32bf5a6a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
