--.--.-- -- --:--


2013.05.29 Wed 12:30
中華そば むら田@中目黒(2) 味玉中華そば+大盛
前回食べて、会社から近いラーメン屋のお気に入りになった『むら田@中目黒』へ再訪してきました。券売機には6日3日の月曜からつけ麺が始まる予定らしいことがかいてありました。つけ麺をあまり食べない私ですが、近場のお気に入りなので食べておきたい気分。今日は「味玉中華そば+大盛」で注文。
ra130529むら田 味玉中華そば 大盛
うん、やっぱりこの鶏ベースにほのかな魚介スープ結構好きだなぁ。大盛にしても丼が小さいままなので、やや麺は窮屈な感じなので、バランスは普通盛の方が良く感じます。鶏豚其々のチャーシューも相変わらずしっかり美味しかったです。どういうつけ麺が提供されるのか気になるなぁ。ごちそうさま!

2013/05/07 ワンタン麺+ちょい魯肉飯

■中華そば むら田■
東京都目黒区中目黒2-7-14-103 ニックハイム1階
平日11:15-15:00、18:00-22:00
土曜11:15-15:00
定休日 日・祝

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1235-8ccfc63f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
