--.--.-- -- --:--


2013.05.22 Wed 19:35
らーめん 陸@上町(3) らーめん(野菜マシ)
なんだか妙に二郎系のラーメンが食べたくなり、三軒茶屋に着いた後にバスに乗り『ラーメン 陸』へ。丁度タイミングが良かったのか店内待ち3名、その後は店外まで並んでました。券売機で「らーめん」を購入。店内で待っている間に食券を渡してコールをするシステム。「らーめん(野菜マシ)」で注文。
ra130522陸 ラーメン 野菜増し
『豚星』以来の二郎系ですが、やっぱり二郎系ってジャンクだけど時々食べたくなりますね。ここのスープはそこまで粗っぽくはないけれど、塩分は結構高めです。野菜盛りは「マシ」にしてもさほどではありません。麺の量も今日の体調が良かったのか、「大」にしたいくらいの勢いでした。しょっぱめだけど食べやすい二郎系なお店です。家からアクセスしやすく店内の雰囲気も明るいので重宝したくなりますね。美味しかったです。ごちそうさま!

なぜか『豚星』をまた食べてみたくなってしまった。。。二郎系な個人的好みドンピシャだったからなぁ。

2013/10/24 らーめん
2008/05/20訪問

■らーめん 陸■
東京都世田谷区桜 3-8-14
11:30-14:30、18:30-22:00
定休日 木曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1233-16c37350
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
