--.--.-- -- --:--


2013.05.17 Fri 13:30
一真軒@北参道(4) ラーメン+替玉
『一真軒』の近くで用事があれば、それは行くでしょう。何気に一年以上ぶりなんだなぁ。ここの豚骨は時々食べたいなぁと想像していたりします。お店に着き「ラーメン」を注文。
ra130517一真軒 らーめん 替玉
表面の油がしっかりめでスープがアツアツです。豚骨の感じがしっかりしているのに、サラっとした飲み口が心地良いです。この感じ、やっぱり好きだなぁ。麺はこういう系にしては柔らかめの茹で加減ですが、これもまたスープに合っている気がします。替玉も固さ指定なしで注文しちゃいました。飲んだ後に、さらっと〆たくなる一杯。美味しかったなぁ。近くにあったら〆ラーメンをやってしまう可能性がかなり上がるので、逆に近くになくて良かったかもしれない。。ごちそうさま!

2012/03/13 ラーメン+おにぎり+ゆで玉子
2012/02/04訪問
2011/08/15訪問

■一真軒■
東京都渋谷区神宮前2-14-17
平日11:30-15:00、18:00-21:00
土日11:30-17:00
定休日 水曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1231-3154a70a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
