--.--.-- -- --:--


2013.05.12 Sun 11:35
素和可@高円寺 中華ソバ
『丸信』に続いて、石神本に掲載されている『素和可@高円寺』へ移動。今日はあっさり中華そば系の連食にします。お店に着き、券売機で「中華ソバ」を購入。店内はゆったりめな席配置。
ra130512素和可 醤油らーめん
油分少な目のあっさり醤油ラーメンで、若干蕎麦っぽさを感じます。個人的にはこれより蕎麦っぽくなるとラーメンを食べている感じがしなくなるので、これくらいだと嬉しいですね。出汁感がしっかりあり、美味しいです。タレの感じが少し変わっているような気がしましたが、よくわかりません。麺は低加水の中細タイプで、このスープとピッタリな感じがしたのはなんでしょうかね。チャーシューもしっかり美味しいです。なんか全体的に地味だけど、独特な味わいもあり、不思議な感じがしました。久々の麺少なめにもしない2連食でしたが、余裕で食べられちゃいました(朝5時から何も食べてなかったからカモ)。美味しかったです。ごちそうさま!

■素和可■
東京都杉並区高円寺南4-4-12
11:00-14:30,18:00-22:00
定休日 火曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1227-e2195cc8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
