--.--.-- -- --:--


2013.04.28 Sun 11:45
渡なべ@高田馬場(6) らーめん
『渡なべ』の11周年記念限定らーめんが食べたくて、子供の昼寝中に行く許可を得てウキウキで行ったはいいが、自分の確認ミスで限定の提供時間を勘違いして振られてしまいました。限定は14時からの提供でした。数を作っているらしく29日、30日でもあるかもしれないとのことなので、どちらかでいければいいなぁ。それにしても「限定はまだ」って言われた時に平然としたフリをしたけど、多分動揺を隠せていなかったような気もする 笑。まぁ、デフォは実に5年ぶりになるので、良しとして自分を慰めます。
ra130428渡なべ らーめん
正月限定の味噌を食べていたので、何となく久々感がなく食べられました。所謂豚骨魚介系というけれど、色々なタイプがありますよね。ここのは濃厚で押してくる感じではない、わりとスゥッと入ってきます。押しつけがましくない感じ。特に豚骨の感じがそうなのかもしれません。逆に節系のインパクトの方は強く感じます。それにしても、どうしてもここのチャーシューだけは好みに合わないんですよねぇ。わざとこのタイプなんだろうけど、自分には合わないなぁ。なぜだろう。。久々にデフォが食べられたし、知的好奇心的には満足。でも11周年食べに来たい。行けるといいなぁ。ごちそうさま!

2013/02/19 期間限定 富山ブラック+味玉
2013/01/04 正月限定味噌らーめん+正月限定燻製半熟味玉
2012/01/03 正月限定の味噌らーめん+味玉
2010/01/02訪問
2008/05/06訪問

■渡なべ■
東京都新宿区高田馬場2-1-4
11:00-21:00頃(スープ切れ次第終了)
定休日 無休

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1217-8afe2dd4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
