--.--.-- -- --:--


2013.04.26 Fri 13:30
春木屋 めんめん@中目黒(7) 中華そば+大盛
会社からアクセスしやすい『春木屋 めんめん』に半年ぶりに行ってきました。今日は「中華そば+大盛」を注文。
ra130426春木屋 めんめん 大盛
最初の一口目を飲んだ時、「あれ?こんなに美味しかったっけ?」と思うほどバシっときました。表面の油のインパクトのせいとかもあり、一口目の感覚が一番良かったのが印象的でした。後半は最初の感覚はやや薄れ、やや強めの塩分とタレの印象がつよくなりますが、シンプルで食べやすいラーメンな気はしますね。荻窪でも久しぶりに食べて比較してみたいなぁ。ごちそうさま!

2012/09/19 しお中華そば(大盛)細ストレート麺
2012/06/11 昔中華そば(大盛)+焼もやし+季節の青菜
2012/04/03訪問
2011/10/21訪問
2010/12/21訪問
2009/12/22訪問

■春木屋 めんめん■
東京都目黒区上目黒1-26-1
10:30-15:00、17:00-21:00
定休日 無休

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1216-4a2ad4ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
