--.--.-- -- --:--


2013.04.24 Wed 13:00
Japanese Soba Noodles 蔦@巣鴨(6) 味玉醤油そば+大盛
好きな店のリピート率が高めな最近、今年になってまだ来られていなかった『蔦』へ。店内待ち4名。久々なのでデフォを注文。「味玉醤油そば+大盛」。
ra130424蔦 味玉醤油そば 大盛
大盛は丼ぶりが大きくなります。以前よりもやや蕎麦っぽい印象をうけるのは気のせいかもしれませんが、そんな感じ。スープは極めてあっさりなんだけれど、しっかりした出汁は物足りなさを感じません。流石です。染みわたるようにお腹に収まっていきます。全卵をつかった麺はそのポクっとした食感が気持ちよく、すばらしい麺だと思います。やっぱり美味しいですね。ごちそうさま!次回は煮干を食べに来ます。

2012/10/03 味玉味噌そば+小豚飯
2012/09/16 塩そば
2012/07/11 醤油そば
2012/05/16訪問
2012/05/13訪問

■Japanese Soba Noodles 蔦■
東京都豊島区巣鴨1-14-1
11:30-14:30、18:00-20:00
木日祝11:30-14:30
(材料切れ次第終了)
定休日 月曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1215-9558e0ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
