--.--.-- -- --:--


2013.04.17 Wed 13:30
麺屋 頂 中川會@京成曳舟 芳香塩らーめん
はい、こちらもNEW石神本掲載店です。『中川會@住吉』の店主が出した2つ目のお店で、メニュー構成が違うようですね。お店に入ると皆つけ麺を食べています。1号店も「つけ麺」が有名なお店だったし、そりゃそうだよなぁと思いながらも温かい汁ありラーメン好きとしては「芳香塩らーめん」を券売機で購入。
ra130417麺屋 頂 中川會 芳香塩らーめん
乾物系な味わいが特徴の塩らーめんで貝な味わいも感じるスープです。そのためサラッとしているスープですが、独特の厚みがあります。スープに浮かべられている海老も分量が丁度よいのかいいアクセントになっています。麺は印象的ではないですが、何でも合いそうな中細麺。なるほど確かに独自な味わいのラーメンで美味しいでした。ごちそうさま!

■麺屋 頂 中川會■
東京都墨田区京島1-24-6
11:30-15:00
定休日 月曜、木曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1210-434f32e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
