--.--.-- -- --:--


2013.04.11 Thu 13:40
ソラノイロ@麹町・半蔵門(3) 中華そば+大盛
1年以上ぶりに『ソラノイロ』へ行ってみました。店外の券売機で「中華そば+大盛」を購入。
ra130411ソラノイロ 中華そば 大盛
1年以上ぶりということもあり、既にどんな味だったかは曖昧な状態ですが、揚げネギの印象とタレの印象が強めなのは変わらず、出汁の感じもほぼ記憶に近い感じ。記憶(記録?)によると麺は大きく変わったようで、前よりもしっかりとした食感の中細ストレートタイプになりました。味も勿論しっかり美味しいのですが、味よりもオペレーションだったり接客方法だったりが考えられているなぁということが印象づけられます。そして女性客がかなり多い。それでいて回転良いのも印象的。なんだか「ベジソバ」がどんなになったかが気になってしまった。ごちそうさま!

2012/02/14 中華そば+ワンタン
2011/06/15訪問

■ソラノイロ japanese soup noodle free style■
東京都千代田区平河町1-3-10 ブルービル本館1B
11:00-15:00、17:00-22:30
土日祝11:00-15:00
定休日 無休

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1208-c7aafa92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
