--.--.-- -- --:--


2013.04.08 Mon 13:30
栄楽@恵比寿(4) 天津麺
会社の人と『栄楽』に行きました。本当は『栄楽』に来たら、半チャーハンのセットにしたいところですが、今週は暴飲暴食続きだったので、控えめに「天津麺」をオーダー。次回は「タンメン+半チャーハン」ですな。
ra130407栄楽 恵比寿 天津麺
「デフォのラーメンのスープにカニ玉が乗っている」というのがそのままの表現になります。玉子はちゃんと固まっているので、元々のラーメンのスープを濁らせることはない感じです。なので餡かけ系のメニューともちょっと違うイメージ。アッサリとした出汁にシンプルなタレ、油かなり控えめ。麺は自家製麺で相変わらず結構いい感じ。割と全体のボリュームがあったので、お腹は十分満たされました。ごちそうさま!

ちなみにコストパフォーマンスは他の「半チャーハン」とのセットに比べても「ラーメン+半チャーハン」が良いですよ。

2013/01/24 カレーそば+半チャーハン
2012/12/25 もやしそば+大盛
2012/11/12 ラーメン+半チャーハン

■栄楽■
東京都渋谷区恵比寿2-12-15
11:30-15:00、17:30-21:00
定休日 日曜日

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1206-17a83ce4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
