--.--.-- -- --:--


2013.04.03 Wed 14:00
不如帰@幡ヶ谷(23) そば(塩)+味玉
『不如帰』の「塩そば」がリニューアルされたということを聞き、行きたくて行きたくてしょうがありません。元々最近行けずにいたので、行きたい度が半端ないんです。行けるとしたら時間に余裕のある今日だ、ということで頑張って行ってきました。遅めの昼にも関わらず店内待ち1名と盛況。「そば(塩)」を購入し、ウキウキ待ちます。
ra130403不如帰 塩そば
白トリュフオイルを使いラルドをのせたという新しい「そば(塩)」が提供。いつも味玉ありがとうございますm(_ _)m。表面のオイルでカナリ最初の印象が変わりますね。やっぱり油は重要なんだろうなぁ。蛤押しがすごかった以前の「塩」も良いけれど、トリュフオイルを追加して蛤だけに意識が行かなくなったこっちの方が好みカモ。ラルドもスープにちょっと溶かしてみて、最後はそのまま食べてみましたが、何気にこのラーメンと良く合うんですね。これからは「醤油」と「塩」交互に食べようかな。やっぱりもっと来たいと思った『不如帰』でした。美味しかったです。ごちそうさま!

2013/01/17 (裏不如帰)極にぼ+味玉
2013/01/13 そば(醤油)+味玉+大盛
2012/09/17 そば(醤油)+大盛+味玉
2012/07/22 鶏と蛤の冷や汁塩そば
2012/06/21訪問(裏不如帰)
2012/04/14訪問
2012/03/15訪問(裏不如帰)
2012/01/07訪問
2011/12/24訪問
2011/09/04訪問
2011/08/02訪問
2011/06/11訪問
2011/05/05訪問(裏不如帰)
2011/01/30訪問
2010/12/30訪問(裏不如帰)
2010/12/29訪問
2010/09/12訪問
2010/04/22訪問(裏不如帰)
2009/12/19訪問
2009/08/02訪問
2008/06/28訪問

■不如帰■
東京都渋谷区幡ヶ谷2-47-12
月-水曜11:45-15:00、18:00-21:30
木曜11:30-15:00(裏不如帰として営業)
土曜11:30-15:00、18:00-2130
日曜11:30-15:00
(いずれも材料切れ次第終了)
定休日 金曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1203-d252b62a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
