--.--.-- -- --:--


2013.03.08 Fri 11:35
共楽@銀座一丁目・東銀座(2) 中華そば+大盛
新富町で用事があり、それ終わりに『共楽』へ。常連客と思われる人達で店内は丁度良い感じの混み具合。相変わらず、券売機はあるけど、口頭で注文し、それの食券を買ってくれる変わったシステム。注文は「中華そば+大盛」で。
ra130308共楽 中華そば 大盛
前回食べた時はかなり魚介が香っていたのですが、今日はあまり感じないので、ブレかな。それでもちゃんと美味しいと思うのは、多分魚介以外の感じも好きなんだと思います。油の感じが丁度よいからか物足りなさはないし、結構しっかりした強めのスープで常習性もあるんじゃないかな。老舗の良さだけではないすごさも感じる一杯ですね。ごちそうさま!

2011/04/08 ワンタンメン+大盛

■共楽■
東京都中央区銀座2-10-12
11:00-17:30
定休日 土、日曜、祝日

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1188-8d65c865
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
