--.--.-- -- --:--


2013.02.27 Wed 14:30
はやし@渋谷(8) 味玉らーめん
かなり遅めの昼食になってしまい、思いついたのが『はやし』です。約半年ぶりですかね。『はやし』のような豚骨魚介系は時々食べておかないといけないものだと勝手に思ってます。既に14時半位という遅い時間にも関わらず。外待ち3名。すごいですねぇ。こちらのお店、メニュー、営業時間、すべて何年も変えず、そして行列も何年も変わらずというブレない感じのお店です。今日も『味玉らーめん』を。
ra130227はやし 味玉らーめん
キレがある綺麗な豚骨魚介系で、ホントしっかり美味しいです。柚子の香りがまた良いです。麺は中太タイプでほんの少しカタメの茹で加減でキレのあるスープにイメージがピッタリ合っています。目新しさはないですが、本当にしっかり美味しいもの食べた時の満足感がいつもこの店ではあります。流石です。ごちそうさま!

2012/08/21 味玉らーめん
2011/03/03 味玉らーめん
2010/09/07 味玉らーめん
2009/05/23 味玉らーめん
2009/01/19 味玉らーめん
2008/12/02 塩らーめん
2008/04/30 らーめん

■らーめん はやし■
東京都渋谷区道玄坂1-14-9
11:30-15:30(スープ終了まで)
定休日 日・祝

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1182-86644514
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
