--.--.-- -- --:--


2013.02.25 Mon 13:40
ぷかぷか@中目黒(2) 味玉塩らーめん+大盛
週末に体調を崩して万全とはいかない中、温かいラーメンを食べたくてメッチャ久しぶりに『ぷかぷか』に行ってきました。券売機で「味玉塩らーめん(大盛)」を購入。
ra130225ぷかぷか味玉塩らーめん 大盛
色々な出汁が混ざり合った感が強く出ているのが個人的に好みとは外れるのですが、厚めの出汁でちゃんとしてます。塩分はチョイ高めに感じ、チャーシューも結構濃い味。意外にこういう系のスープって良く遭遇する感じじゃない気がします。麺は三河屋製麺の中細麺。大盛にしたけど、そこまで多く感じなかったのでデフォの麺量が少なめなのカモしれません。

限定で提供している「しじみ味噌らーめん」が結構気になりました。3月中くらいまではやっているカモとのことなので、また行ってみようかなぁ。ごちそうさま!

2009/04/27 味玉塩らーめん

■ぷかぷか■
東京都目黒区上目黒2-6-9 ニューハイム中目黒1F
11:00-15:30、18:00-21:00
定休日 日曜・祝日

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1181-bc8caa30
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
