--.--.-- -- --:--


2013.02.22 Fri 12:55
東京いまむら@新馬場(16) 美味トマトたん麺
ビックサイトでの展示会を見に行くついでに「個人的気になる店ナンバーワン」の『東京いまむら』に行ってきました。今日は『美味トマトたん麺」を注文。今だけの限定っぽい「ほたてエキス入り味噌バター野菜麺(熟成麺使用)」(メニュー名あやふやです)も気になるなぁ。炒めもの系メニューが多く注文されていたので、やや提供に時間がかかりましたが(一人で炒め物メニューをたくさん作るのはは大変そう)、程なく着丼。
ra130222東京いまむら 美味トマトたん麺
溶き卵とトマトも良くあってるし、ニンニクも程よく効いていてインパクトもあります。一品一品しっかり調理された料理という感じで好感が持てちゃいます。アクセントの豆板醤が個人的なツボかも。派手さはないけれど、今の数量限定デフォルトメニューは、中華料理屋の麺専門店コンセプトの名の通りでシッカリ美味しくてイイネ。

何気に来週もビックサイトで展示会があるので寄れそう。その時は何を食べるかなぁ。。デフォかなぁ。ごちそうさま!

2013/02/14 四川麻婆ソバ
2013/01/10 ふぐのひれ塩酒らーめん+ワンタン
2012/12/14 雲呑ソバ+アゴ4倍
2012/11/22 雲呑ソバ+イワシ8倍
2012/11/16 雲呑ソバ+ウルメ8倍
2012/10/02 叉焼雲呑ソバ
2012/08/14 東京そば 醤油味(大盛)煮干10倍
2012/08/01 ワンタン麺
2012/07/10 地鶏と魚貝の醤油味(大盛)
2012/06/26 hot坦々麺中近東style(大盛)
2012/05/29 狂クレイジーMAD煮干しらー麺
2012/05/24 地鶏と魚貝のつけ麺(大盛)
2012/05/18 鯵塩の魚群ワンタン麺(大盛)
2012/05/17 ワンタン麺(大盛)
2012/05/02 地鶏と魚貝の醤油味

■東京いまむら■
東京都品川区南品川2-9-2
平日11:30-15:00、17:30-22:00
日祝11:00-15:30
定休日 月曜、第3火曜
Webサイト

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1180-db4bbacc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
