--.--.-- -- --:--


2013.02.05 Tue 12:15
らーめん こじろう 526@渋谷(3) 醤油らーめん(麺少なめ)
なんだか急に二郎系が食べたくなり、久しぶりに『らーめん こじろう 526@』へ行ってきました。丁度昼時ということもあり、待ち5名。この地で定着しているっぽいです。しばし待って券売機で「醤油らーめん」を購入し、着席。奥にある自販機でカテキン烏龍茶を買ってスタンバイ。麺少なめコール。着丼直前にニンニクの有無を聞かれるので「なし」で。
ra130205 526渋谷店 麺少なめ
二郎系自体かなり久々なのでこのビジュアルも久々。やっぱりインパクトありますねぇ。とはいえ麺を少なめにしたので、野菜だけを食べ進めなくても、そのまま野菜をスープに浸すことができます。カエシ弱めなイメージのライト二郎、麺もやや細目に感じる平打ち気味のライト二郎でしょうか。ただこの麺意外とぎっしり詰まっている感じがあって、食後はドシンと来ます。豚は3枚中一枚が非常に好みのやつでした。全部これなら、増してもいい気分。久々の二郎系でしたが、やっぱり時々は食べたいものですね。麺少なめで頼みましたが、夕飯時にも微妙にお腹が減らないという状況だったので、麺半分でも良いのかもしれない。。。ごちそうさま!

2012/04/10 塩らーめん+大盛
2011/06/09訪問

■らーめん こじろう 526■
東京都渋谷区猿楽町1-3 竜王ビル3 1F
11:30-15:00、17:30-22:00 (材料れ次第終了)
定休日 日曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1169-9a543845
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
