--.--.-- -- --:--


2013.01.28 Mon 13:25
純連 恵比寿店@恵比寿(4) 辛みそ+味玉+大盛
なんだか辛ものが食べたくなり、久しぶりに『純連 恵比寿店』へ。食べるのは初となる「辛みそ」を「味玉+大盛」で。ちなみに「ミニチャーハン」はなくなってしまったご様子。残念。
ra130128純連 恵比寿店 辛みそらーめん 大盛 味玉
『純すみ』系で初注文となる「辛みそ」は意外にもしっかりした辛さ。その辛さが前面に出ていますが、なんとか『純すみ』系な「みそ」感もやや残されているかな。『純すみ』系を堪能したいならば、やはりデフォが良いかもしれませんが、「辛みそ」としては結構好みの味わいでした。野菜系のトッピングがあったらうれしいのになぁ。ごちそうさま!

2012/09/24 みそ+ミニチャーハン
2012/03/09 正油+チャーハン
2012/02/02訪問

■純連 恵比寿店■
東京都渋谷区恵比寿4丁目4-1 セント恵比寿ビル1F
11:00-20:00
定休日 無休

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1165-8e99bc9e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
