--.--.-- -- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013.01.24 Thu 12:45
栄楽@恵比寿(3) カレーそば+半チャーハン
なんだか『栄楽』で「チャーハン」が食べたくなり、そしてそれなら「カレーそば」もこの機会にいってしまえということで、お店に着き「カレーそば+半チャーハン」を注文。
ra130124栄楽 恵比寿 カレーそば
「カレーそば」はデフォの「ラーメン」に白菜がはいったカレーのルウがそのままかけられたもの。「もやしそば」の餡がかけられた状態に色合いとモヤシがないことを除けば似ています。気を付けないと餡もといルウの熱さで火傷必至なので、その点は注意が必要。カレーラーメンといえば、結構ガッツリ系な印象なんですが、ここのサッパリラーメンとの組み合わせかつルウの量も適度なので、意外にもあっさりしていて想像よりもスルっとお腹に入っていきます。とはいえをカレーラーメンを食べたい時の期待(なんだそれ?)を崩すことはない感じですよ。

元々食べたかったチャーハンはやはり流石の美味しさ。是非アツアツの内に食べて下さい。とはいえ今回思ったのですが、「カレーそば」と「チャーハン」とのマッチングに特別な価値は無いかなぁ。「カレーそば+ライス」でも面白いんじゃないかと。。うーん、満足しました。ごちそうさま!

ここには「タンメン+半チャーハン」や「天津麺」も食べに来ようと思ってます。でも実は「ラーメン+半チャーハン」が一番お奨めになりそうなのは既に予想はしていたり。。

2012/12/25 もやしそば+大盛
2012/11/12 ラーメン+半チャーハン

■栄楽■
東京都渋谷区恵比寿2-12-15
11:30-15:00、17:30-21:00
定休日 日曜日

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1164-df2d30c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。